DARA(元2NE1)、自身が出演する公演を激励に来たSE7ENとの友情ショットを公開…「頼もしいドンウクと」(提供:OSEN)
DARA(元2NE1)、自身が出演する公演を激励に来たSE7ENとの友情ショットを公開…「頼もしいドンウクと」(提供:OSEN)
ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARAがソロシンガーSE7EN(セブン)と変わらぬ友情をアピールした。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

16日午後、DARAは個人のSNSに「ワン トゥー スリー フォー ファイブ シックス セブン!新しい挑戦をする友人を応援に来てくれた頼もしいドンウク(SE7ENの本名)と~」とSE7ENとともに撮った写真を数枚掲載した。

そしてDARAは「いつも私をかわいがって気遣ってくれる『ビデオスター』(バラエティ番組)のユジョンCP(チーフプロデューサー)さん&『また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』(ミュージカル)の練習の時からおいしいお弁当と一緒に多くのサポートしてくださったノ・ヒヨン代表まで~!!! 昨日も多くの知り合いの方が応援に来てくれました~!!! とってもとってもありがとう~!!! 」ち知人たちにも感謝のあいさつを伝えた。

写真の中のDARAはSE7ENと肩を組んだままカメラに向かって笑顔を浮かべている様子。Vサインを取り、“いいねポーズ”をするなど、さまざまな動きでユーモラスなコンビネーションを醸し出している。

特にSE7ENもこの投稿に「とてもよかった。カーテンコールでの“123456、SE7EN”にびっくり。ムン(・ジナ)さんにもありがとうと伝えてね」とコメントを残し、心温まる雰囲気に包まれた。

一方、DARAは現在、ミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」に出演中だ。




SE7EN「PASSION」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0