俳優イ・デビッドが新しい所属事務所を探す。(提供:news1)
俳優イ・デビッドが新しい所属事務所を探す。(提供:news1)
俳優イ・デビッドが新しい所属事務所を探す。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・デビッド側は14日、「以前の所属事務所と4月5日、専属契約が満了した」とし「新しい所属事務所を探している」と述べた。

 2003年KBS「武人時代」でデビューしたイ・デビッドは、これまで多数の映画やドラマで個性ある演技を披露し存在感を見せた。特に「サバハ」、「スイング・キッズ」、「スプリット」など、約20本の映画に出演し、しっかりとした地位を固めている。

 イ・デビッドは最近、放映終了した人気ドラマ「梨泰院クラス」でパク・ソジュンの親友イ・ホジンとして活躍した。

 イ・デビッドは現在、映画とドラマのクロスオーバープロジェクトMBC「SF8」の「一週間で愛せない」の主演にキャスティングされ撮影中だ。

 地球の終末を控えたカップルの独特のファンタジーメロを描く「一週間で愛せない」は、2015年に公開された映画「誠実な国のアリス」で映画界の注目を集めているアン・グクジン監督が演出する。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5