女優ヨム・ジョンア、アーティストカンパニーと再契約(提供:OSEN)
女優ヨム・ジョンア、アーティストカンパニーと再契約(提供:OSEN)
韓国女優ヨム・ジョンアが所属事務所アーティストカンパニーと再契約を締結した。

ヨム・ジョンア の最新ニュースまとめ

 アーティストカンパニーは13日、「ヨム・ジョンアと相互発展的なパートナーとして理想的な協力を実現している。その根底には、長い間お互いを大切にしてきた信頼と情熱などが前提となっている。今後、進取的な未来を共に設計するスタートになると考え、物心両面で支援を惜しまない」と伝えた。

 ヨム・ジョンアがアーティストカンパニーと共にして以来、映画「模倣霊」や「完璧な他人」、「未成年」、「始動」などに出演し活発な活動を広げた。またドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を通じて、久しぶりにドラマ出演し、高い話題性と視聴率はもちろん、鳥肌ものの演技力で名実ともに最高の女優としての地位をさらに確固たるものにした。

 さらにバラエティでの活躍も目立った。「三食ごはん 山村編」で愛らしく人間味あふれる情熱に満ちた姿で視聴者から大きな愛を受けた。また、多数のブランドモデルとして活躍してその人気を証明するなど、様々な方面で熱い活動を見せている。

 一方、最近、ヨム・ジョンアは映画「人生は美しい」の撮影を終えた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0