≪韓国ドラマNOW≫「夫婦の世界」6話、パク・ヘジュンがキム・ヒエを非難=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「夫婦の世界」6話、パク・ヘジュンがキム・ヒエを非難=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「夫婦の世界」6話では、ソヌ(キム・ヒエ)に怒りを表すテオ(パク・ヘジュン)の様子が描かれた。

 ソヌは「もう私たちは絶対に以前のようには戻れない。私たち夫婦、ジュニョン(チョン・ジンソ)を壊したのはあなただ。はっきり分かった?」と座り込んで涙を流した。

 テオは「俺たちを壊したのは、お前のあくどさだ。どうして俺の前で、ジュニョンに同じ目に遭わせると言えるんだ。お前にそんな権利はない。ジュニョンから父親を奪う権利はない」と怒鳴った。ソヌは「いいえ。すでにあなたは終わっている。ジュニョンが全て見たのよ。あなたとダギョン(ハン・ソヒ)がどういう関係なのか知っている」と答えた。

 ショックを受けてタバコを吸ったテオは、ダギョンに「ごめん。本当に悪かった」と謝った。ダギョンは「本当に、パパのお金目当てに付き合ったの?」と聞くと、テオは「お前までどうしておかしな女の話を信じるんだよ。俺が何を言っても信じないだろう。会長は純粋に俺の作品を見て支持なさっただけだ」と説明した。

 ダギョンは「煙草を消して。子どもに悪い。私は全てをあきらめることができる。パパもママも、パパのおかげで享受したもの全て。あとは自分で選んで」と子どもをおろさないと伝えた。テオは感謝の気持ちを伝えながらダギョンを抱きしめた。


「the world of the married」6話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5