女優チョン・ソミン、活動休止中に伝える心温まる近況「良い日に元気な姿で会いましょう」(提供:Osen)
女優チョン・ソミン、活動休止中に伝える心温まる近況「良い日に元気な姿で会いましょう」(提供:Osen)
韓国女優チョン・ソミンが、活動休止中に近況を伝えた。

チョン・ソミン(オーロラ姫) の最新ニュースまとめ

チョン・ソミンは11日、自身のSNSに「こんにちは。ありがとうの挨拶がとても遅かったですよね。どの誕生日よりも多くのお祝いをいただいて胸がジーンとして温かくなり、感謝して、また感謝する日になりました」とし、「たくさんのお祝いとそして送ってくれた真心は、すべてもれなく受け取りました。この安否は残しておくべきだと思いまして。是非良い日に元気な姿で会いましょう。惜しみなく愛しています。私のすべての方に」という文と共に短い動画を残した。

チョン・ソミンは、サングラスをかけて様々な表情を作る映像を通じて愉快な雰囲気を伝えた。

チョンソミンの所属事務所の関係者は2日、「チョン・ソミンが、健康を回復するために一か月程度活動を中断することになった。休息を取って回復に専念する予定だ」と語った。

バラエティ番組「ランニングマン」のメンバーたちは、休憩が必要なチョン・ソミンの誕生日を祝うためにSNSに写真と文を残して変わらない友情を自慢した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0