≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」11、12話、エル(INFINITE)がシン・イェウンのそばにいさせてほしいとヨン・ジェヒョンに頼む=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」11、12話、エル(INFINITE)がシン・イェウンのそばにいさせてほしいとヨン・ジェヒョンに頼む=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「おかえり」11、12話では、ソラ(シン・イェウン)がホンジョ(エル(INFINITE))のことを愛していることに気づく様子が描かれた。

 ジェソン(ソ・ジフン)は、グクボン(ヨン・ジェヒョン)を詐称したホンジョを疑わしく思った。ジェソンはホンジョに「正体は何なんだ」と身分証を見せるように言うと、ホンジョは「ホンジョだ」と答えた。

 ジェソンはソラが心配のあまり、家に戻らずそのまま夜を明かした。ジェソンは昨晩酒を飲んだソラのために朝ご飯を準備した。「気を付けろよ。あの人、お前が思っているような人じゃないかもしれない。あの人と一緒にいるな。猫は俺が連れていく。確認することがある」と言った。

 ソラは退勤後、ジェソンの家に向かった。ジェソンは「俺たちがすれ違ってしまう理由が分かった気がする」と話し始めた。その時、ソラの後ろにあった木の板が落ちそうになり、ホンジョはすぐに人間に変身してソラを助けた。

 ソラはホンジョが助けてくれたとは思わず、ただ突然現れたグクボンに驚いた。しかしジェソンはホンジョの首にある首輪を確認し、ホンジョが猫だということを確信した。

 ソラはグクボンの姿のホンジョの肩に湿布をしながら「急に現れてビックリした。あなたって猫みたいね。急に消えたり現れたり」と言った。グクボンは「君がそれでもいいなら、僕はここにずっといるつもりだ。なくなったもののように見えるかもしれない。それでも僕はここにいる。君が気づかないかもしれないけど」と答えた。

 ホンジョは再びジェソンに会った。ジェソンはホンジョの正体を知って驚愕した。ホンジョはジェソンに「僕が知っているのはただ一つ。ソラが僕を人間にしてくれる。ソラのそばにいれば人間になれるんだ。その人のものにも。人間になりたいのは、僕ではなかった。僕がソラにとって必要だったのではないだろうか。君のせいで一人になったから」と言った。

 ホンジョは、ソラには何も言わないでほしいと頼んだ。ジェソンは「お前の正体を知ったのに、ソラのそばに置いておけるか」と言うと、ホンジョは「悪いことはしない。ソラのそばにさせてほしい」と頼んだ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5