俳優ソン・ジュンギ、元妻ソン・ヘギョ「新居撤去NO」同居していなかったソン・ジュンギ所有住宅(提供:Osen)
俳優ソン・ジュンギ、元妻ソン・ヘギョ「新居撤去NO」同居していなかったソン・ジュンギ所有住宅(提供:Osen)
韓国俳優ソン・ジュンギとその元妻で女優ソン・ヘギョの「新居が撤去されている」という香港からの報道は完全に事実無根であることが明らかになった。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

5日、香港サウスチャイナ・モーニングポストは、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの新居が2月末から撤去に入ったと報じた。しかし、これは事実確認がされていない偽のニュースであった。

7日取材の結果、ソウル龍山区梨泰院に位置する一戸建て住宅は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの新居であったのではなくソン・ジュンギが個人所有する建物であることが分かった。

ある関係者は、「これまで建物の建て替え許可が出ていなかった」とし、「数年間区役所に建築許可を受けようと手続きをしていた住宅で、最近になって再構築の許可が出て撤去作業に入るだろう」と述べた。

先立ってソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚報道当時、地下1階地上2階建ての建物であることが紹介され「新居」と報道されたことがあった。そのため梨泰院にある一戸建て住宅は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの新居として知られていたがこれは事実無根である。

またある関係者は、「二人がその家で一緒に住んでいたことはなかった。新居ではなく、ソン・ジュンギの個人所有の住宅である」と述べた。

一方、ソン・ジュンギは最近、映画「ボゴタ」のコロンビアでの撮影を中断して帰国した。ソン・ヘギョは、ドラマ「ボーイフレンド」の後、次期作に苦心している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0