キム・ヨハン(元X1)、白と黒の対照的なグラビアコンセプトを披露、“何をしてもカッコいい”(提供:OSEN)
キム・ヨハン(元X1)、白と黒の対照的なグラビアコンセプトを披露、“何をしてもカッコいい”(提供:OSEN)
ボーイズグループ「X1」出身のキム・ヨハンによるグラビアのビハインドカットが話題だ。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

所属事務所のOUIエンターテインメントは、皆を釘付けにする魅力に満ちたキム・ヨハンによるグラビアのビハインド写真を公開した。

公開された写真の中のキム・ヨハンはブラックとホワイトの衣装を身に着け、ギャップの魅力を発散している。まずブラックの衣装の中のキム・ヨハンは夢幻的なまなざしでカメラを見つめており、表情だけでも人並外れたオーラを発散し、卓越したムードを完成させた。

続いて公開されたホワイトの衣装の中のキム・ヨハンは“コンマヘア(前髪を記号のコンマのように中央に向けるスタイル)”とオールホワイトスーツで、清楚さと洗練さを同時に披露し、ビハインドカットまで“Aカット”に仕上げた。

特にキム・ヨハンはセクシーな衣装はもちろん、ダンディなスーツやカジュアルまでさまざまな衣装の数々を、運動で鍛えた優れたフィジカルと、純粋でありながらも皆を釘付けする魅力を同時に兼ね備えたルックスで、衣装ごとに風変わりな雰囲気を演出し、完ぺきなグラビアカットはもちろん現場の雰囲気を和ませた。

一方、キム・ヨハンはさまざまなバラエティ番組を通じて魅力を発散しており、KBS2の新ミニシリーズドラマ「学校2020」でキム・テジン役を演じ初めての演技に挑戦する。キム・ヨハンが出演する「学校2020」は今年8月に初回放送される予定だ。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0