俳優ペク・ソンヒョン、3歳年下の一般女性と結婚へ 「厳しい時期ではあるが…」(画像:OSEN)
俳優ペク・ソンヒョン、3歳年下の一般女性と結婚へ 「厳しい時期ではあるが…」(画像:OSEN)
韓国俳優ペク・ソンヒョン(31)が今月、恋人とゴールインを迎える。

ペク・ソンヒョン の最新ニュースまとめ

 事務所側は「来る4月25日、俳優ペク・ソンヒョンが挙式を行う」と明らかにした。

 関係者によると、お相手は3歳年下の一般女性で、4年前に知人の紹介で出会い真剣交際を続けてきたという。

 事務所側は「昨年10月に除隊したペク・ソンヒョンの軍服務中も変わらない気持ちで支えてくれた恋人と信頼を積み重ね、結婚という美しい決断をした」と伝えた。

 ペク・ソンヒョンは、新婦が一般人であるため両家の家族と近しい知人のみ招待し、非公開で挙式を行う予定だ。

 事務所側は「辛く厳しい時期ではあるが、ペク・ソンヒョンを愛し応援してくれる方々へ結婚というニュースを知らせることが礼儀であると考え、慎重に(結婚を)伝えることになった。新たな人生のスタートを前にしている2人を温かく見守っていただければと思う」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0