カン・ダニエル、「練習室ライブを準備した理由?観覧に来られなかったファンの為」(提供:OSEN)
カン・ダニエル、「練習室ライブを準備した理由?観覧に来られなかったファンの為」(提供:OSEN)
カン・ダニエルがファンに向けて練習室ライブを準備した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

5日午後、NAVER Vライブを通じて「カン・ダニエルの練習室で会いましょう」が放送された。

カン・ダニエルは「以前から練習室ライブをしたいと言っていましたが、その約束通りに今日しようと思う」「今日は控えめなすっぴんで、まだ夕飯は食べていない」と話した。

練習室ライブをすることになった理由について、「僕がライブで踊る姿をお見せしたことがないようだ。オフラインで観覧にいらっしゃった方たちはたくさん見られましたが、そうでないDANITY(ファン名)の方々の為に準備した。そしてウインドミルを習ってみる時間も準備した。今日は授業よりは現場体験学習」と言って、笑みを浮かべた。

カン・ダニエルは最近、ニューアルバム「CYAN」を発売し、歌謡界にカムバックした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6