イ・スンギ、「僕の身体年齢は26歳」…ヤン・セヒョンは36歳(提供:News1)
イ・スンギ、「僕の身体年齢は26歳」…ヤン・セヒョンは36歳(提供:News1)
「執事部一体」でイ・スンギとヤン・セヒョン、シン・ソンロクが自分で考えている身体年齢を明らかにした。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

5日午後に放送されたSBS「執事部一体」で新世紀(シン・ソンロク、ヤン・セヒョン、イ・スンギ)は日替わり弟子、歌手イ・ジニョクと共に師父と“同居同楽”の一日を送った。

この日、シン・ソンロク、ヤン・セヒョン、イ・スンギはそれぞれ健康問診表を作成した。シン・ソンロクは自分の身体年齢を25歳だと思うと話した。健康に良いという栄養剤を必ずしっかり飲んでいると明かした。彼は「実は薬に飽きている。薬だけ飲んでもお腹がいっぱいだ。乳酸菌、カルシウム、マグネシウム、オメガ3、ビタミンB、C、総合ビタミンなどをまとめて飲む」とした。

ヤン・セヒョンが、「僕もそれぐらい飲む。それにローヤルゼリーまで飲む」と言うと、シン・ソンロクは「じゃ、僕もローヤルゼリーを追加する」と話した。

ヤン・セヒョンは自分の身体年齢を実年齢の36歳だとし、「健康的な考えをしようとして肯定的な考えを持とうとする。“僕が生きているのが良い”このように考える」と話した。

イ・スンギは自分の身体年齢を25歳だと自評した。さらに、「軍時代に3km走るのが10分30秒だった」と明かした。ヤン・セヒョンが、「話にならない」「僕が1km走る時6分5秒程度出た」と言うと、イ・スンギは「その程度ならウォーキングだ」と話した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0