MINO(WINNER)とピオ(Block B)がカン・ホドンの二重性を暴露した。

WINNER の最新ニュースまとめ

4日午後、JTBC「知ってるお兄さん」にはMINOとピオが転校生として出演し、「新西遊記」撮影時のカン・ホドンの姿を伝えた。

この日、MINOとピオはミン・ギョンフンから「カン・ホドンの二重性を知っているか?」と質問を投げた。MINOとピオはカン・ホドンと「新西遊記」に一緒に出演していた。

このような質問に、ピオは「『新西遊記』休み時間にホドンはただ寝ている」「普通は休み時間に話をたくさんして、メンバーたちを上手くやってくれるだろうと思うけど、ただ寝ている。撮影時に全てのエネルギーを使って寝ながら充電する」と伝えて笑いを誘った。

これにMINOは「制作陣が『休みに入ります』と言えば、すぐに寝る。手を触れたら駄目だ」と伝えた。これに共に出演したチョ・グォン(2AM)が「寝る時に触れるとどうなるか?」と聞くと、MINOは「触れると駄目なような感じがする」と話した。

MINOの言葉にピオは「ホドンは寝ていて周りがうるさかったら咳払いをして反対に横になる」「静かにしてほしいという無言の圧力だ」と伝えて爆笑をもたらした。

これらの言葉にカン・ホドンはうろたえて、「私は薄情ではない」とし、「長寿の類型がある。勇将、徳将など様々な将帥がいるが、この時代に最も必要な将帥は退場だ。この子たちの時間に外してやっているんだ!」と釈明した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0