俳優ソン・スンホン、「本当に43歳?」信じられない見た目”女心強奪”(提供:Osen)
俳優ソン・スンホン、「本当に43歳?」信じられない見た目”女心強奪”(提供:Osen)

韓国俳優ソン・スンホンが、写真を通して日常を公開し注目を集めた。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

ソン・スンホンは3日午後、自身のSNSを通じて「はい、夕食を一緒に食べるそうです。5月から毎日一緒に食べましょう」という文章を上げた。

ソン・スンホンは5月から放送されるMBC新ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」(脚本キムジュ、イ・スハ)を通じて視聴者たちと会う準備をしている。

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの辛さやお一人様文化のために愛の感情が退化した二人の男女が、夕食を通じて感情を回復し愛を見つけていく愉快なロマンスドラマだ。

ソン・スンホン、ソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウン、イェ・ジウォン、パク・ホサン、コ・ギュピルなどの俳優たちが出演する。

この日ソン・スンホンは写真を一枚を公開したが、写真だけで見ても温かなスタイルが感じられる。新しいドラマでどんな姿を見せるのか期待が高まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0