「THE SHOW」MCのジュヨン&キム・ミンギュ&シヒョン、芸能界のコロナ感染拡大防止のために検査実施(提供:OSEN)
「THE SHOW」MCのジュヨン&キム・ミンギュ&シヒョン、芸能界のコロナ感染拡大防止のために検査実施(提供:OSEN)
SBS MTV「THE SHOW」のMCを務めるジュヨン(THE BOYZ)、シヒョン(EVERGLOW)、キム・ミンギュの3人が、新型コロナウイルスの検査を受けた。「SUPERNOVA(元 超新星)」のユナクが韓国の芸能人で初めてコロナウイルスに感染し、また「EVERGLOW」のスタッフの感染も確認されたため、シヒョンと共にMCを務めるジュヨンとキム・ミンギュも検査を受けることになった。

THE SHOW の最新ニュースまとめ

3日キム・ミンギュの所属事務所Jellyfishエンターテイメントは「コロナウイルスの検査を受け、結果は月曜に分かる予定だ」と明らかにした。男性グループ「THE BOYZ」の所属事務所Cre.kerエンターテイメントは「予防の意味も込めて検査を受け、明日結果が出る」と伝えた。

「EVERGLOW」の所属事務所スタッフの1人がコロナウイルスの陽性反応が出たことを受け、「EVERGLOW」のメンバー全員がコロナウイルスの検査を受けたが、結果は陰性だった。

シヒョンとジュヨンとキム・ミンギュは音楽番組「THE SHOW」のMCを務めている。シヒョンがコロナウイルスの検査で陽性だったため、接触者でもジュヨンとキム・ミンギュは検査を受けなくてもよかったが、万が一に備えて検査を受けた。

この影響で「THE SHOW」の収録はキャンセルとなり、「EVERGLOW」は陰性反応が出たが、予防の意味も込めて、全スケジュールをキャンセルし、政府の防疫方針に従って自家隔離に入った。

3人の所属事務所が慎重になるのも当然のことだ。「SUPERNOVA」のユナクがコロナウイルスに感染し、病院に入院中だからだ。ユナクは病院の隔離室で治療を受けている。

4月3日0時基準で、コロナウイルスの感染者は1万62人だ。コロナウイルスの感染拡大防止のために、政府と国民が全力を尽くしているが、芸能界でも同様だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0