【公式】ジェジュン(JYJ)単独バラエティ「トラベルバディーズ」側、「放送中断?決定された事実はない」(提供:Osen)
【公式】ジェジュン(JYJ)単独バラエティ「トラベルバディーズ」側、「放送中断?決定された事実はない」(提供:Osen)
エイプリルフールに新型コロナウイルス感染症にかかったと嘘をついて論議に包まれている、「JYJ」ジェジュンの単独バラエティ番組「トラベルバディーズ」が影響を受けた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

2日「トラベルバディーズ」側は、TV放送編成中断について「最終回を控えているが、(放送編成中断等について)まだ決定された事案はない」と述べた。

「トラベルバディーズ」は、ジェジュンが出演する単独バラエティ番組である。ジェジュンが、アルゼンチンで自由に旅行し友達を作り一緒に日常を楽しむ姿が放送された。9部作で製作されており、2月8日に初放送され今月4日に最後の放送を控えている。

「トラベルバディーズ」が直撃を受けた理由は、ジェジュンの「エイプリルフール」である。ジェジュンは1日、自身のインスタグラムで新型コロナ感染の判定を受けたと述べた。しかし、これは嘘であり世間から怒りを買った。

ジェジュンは警戒心を強くさせるための嘘であったとし、甘んじて罰を受けると述べたが、議論はさらに大きくなった。ジェジュンが再び謝罪したが収拾できない状況に達し、現在ジェジュンは日本の放送番組出演が次々とキャンセルされその後遺症に苦しんでいるところだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0