ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」
ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」

ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が新型コロナウイルスに「感染していなかった」という事実を告白し「エイプリルフールの冗談としてかなり度を越した」とし「この文章で受けるすべての処罰を甘んじて受ける」とSNSに投稿した。

 ジェジュンは1日午後、自身のSNSに「周りの愛する人、大切な僕の誰かがウイルスに感染したって?とても胸が痛むことだ。それにもかかわらず“わたしはしらないから、わたしは違う“と無防備な状態で街を闊歩して生活するとても多くの人々によって、自分の家族、知人が苦しむのではないかととても心配する気持ち。“自分自身と自分の周りは安全だろう”という錯覚がみんなを苦しめる可能性がある」と綴った。

 続けて「現在、僕の近しい知人、関係者の方々にもウイルス感染者が増えている。決して遠くの話ではない。不注意による悲しい予感が現実になったとき、その時は涙を流して終わることではないと思う。現時点の警戒心、心に刻もう」と自身の考えを打ち明けた。

 またジェジュンは「エイプリルフールの冗談としてかなり度を越したものだが、短時間で多くの方々が心配してくれた。絶対に他人事ではない。自分を守ることが大切な人々を守ることだという話をしたかった」とし「この文により受ける全ての処罰を甘んじて受ける。みんな健康でいてください」と綴った。

 一方、この日、ジェジュンは自身のSNSを通じて、「新型コロナに感染した」と告白。しかしその後、事実ではないと明らかにした。

2020/04/01 16:36配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/04/01 18:00


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.