韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが、SNSで心境を吐露した。(画像提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが、SNSで心境を吐露した。(画像提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが、SNSで心境を吐露した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

SUGAは29日、「防弾少年団」の公式SNSに「コンサートしたあああい!」というコメントと共に写真を掲載した。

「防弾少年団」は、当初4月にソウルで「BTS MAP OF THE SOUL」ワールドツアーを開始し、全世界ファンと会う予定だったが、新型コロナウイルス感染の世界的な拡散により、日程を変更。 4月11~12日、18~19日にソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場で開催する予定だったソウルコンサートは取り消しになり、4月25日から6月6日まで予定された北米ツアーも延期になった。

新型コロナウイルス感染症によって全世界が困難を経験しているだけに避けられない状況ではあるものの、公演を期待した歌手とファンには残念でたまらない出来事だったため、SUGAのコメントにファンも共感と応援の声を送り続けている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0