元「X1」イ・ハンギョル、「オタクにさせてしまうアイドル」1位に…さすが“ステージのプロ”(提供:OSEN)
元「X1」イ・ハンギョル、「オタクにさせてしまうアイドル」1位に…さすが“ステージのプロ”(提供:OSEN)
韓国男性グループ「X1」出身で「H&D」のメンバーのイ・ハンギョルが、StarPlayのランキング投票「ステージのプロ!一度見たらオタクになってしまうアイドルは?」で1位に輝いた。

イ・ハンギョル(BAE173) の最新ニュースまとめ

イ・ハンギョルは飛びぬけたダンスの実力と目を引くパフォーマンスで、ファンの心をつかんだが、46.73%の高い得票率で1位になった。

2位は「NCT」のテヨン、3位は「SF9」のチャニ、4位は「VICTON」のイム・セジュン、5位は「ATEEZ」のチェ・サンがランクインした。

2月にイ・ハンギョルはナム・ドヒョンと「H&D」を結成、国内でのファンミーティングとファンソング「Toward Tommorow」のステージで活動し、人気を証明した。

また「H&D」は26日に発売予定だった1stミニアルバムの発売日を4月21日に延期し、待ってくれているファンのために収録曲「Unfamiliar」を先行公開し、ファンの心をわしづかみにした。

「ステージのプロ!一度見たらオタクになってしまうアイドルは?」で1位に選ばれたイ・ハンギョルが今後ステージでどんな魅力を発揮してくれるのか注目だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0