俳優ソンフン、番組でうそ発見器を用いた恋愛トーク…「今は恋人がいない、忘れられない人がいる」(提供:OSEN)
俳優ソンフン、番組でうそ発見器を用いた恋愛トーク…「今は恋人がいない、忘れられない人がいる」(提供:OSEN)
俳優のソンフンが寂しさについて告白した。

ソンフン の最新ニュースまとめ

25日午後に韓国で放送されたSBSの情報番組「新SBSテレビ芸能(本格芸能真夜中)」では、映画「愛していますか?」に出演するソンフンのインタビューが公開された。

同日ソンフンはタルゴナコーヒー(甘いクリーム状のコーヒークリームを用いたドリンク)を直々に作り甘い面貌を見せた。ソンフンは恋愛のスタイルに対して「恋愛ができていない」と悲しんだ。

ソンフンはうそ発見器で真実ゲーム(真実だけを答えなくてはならないが1度だけは嘘をついてもいいゲーム)も行った。ソンフンは「悪い男ではない」と述べ真実が出た。

そしてソンフンは「まだ忘れられない女性がいるのか」という質問に「はい」と答え、真実と出た。また彼は「今、交際している女性はいない」という真実が出てくると、「寂しさを感じることができる段階は過ぎた」と打ち明けた。

ソンフンは理想のタイプに対して「ゲームを一緒にやりたい。ビデオゲームでも一緒にやったら楽しいと思う」と答えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0