ヨヌ(元MOMOLAND)、“Telegramのn番部屋”加害者にSNSフォローされていた「遮断した」(画像提供:news1)
ヨヌ(元MOMOLAND)、“Telegramのn番部屋”加害者にSNSフォローされていた「遮断した」(画像提供:news1)
ガールズグループ「MOMOLAND」出身のヨヌが、“Telegramのn番部屋”のいわゆる“パクサ”チョ・ジュビンのものと推定されるSNSアカウントを遮断したと明らかにした。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 24日、ヨヌはInstagramのストーリー機能を通じて、SBS8時ニュースで公開した“パクサ”チョ・ジュビンの写真を共有した。彼女はファンが送ったDM(ダイレクトメール)も公開した。

 あるファンは「ヨヌ様!n番部屋 パクサ部屋の身元が公開されたが、Instagramにヨヌ様がフォローされているので、知らせたくて、DMを送る」として、ヨヌにメッセージを送った。

 ヨヌは「心配しないでください。遮断しました。糞が恐くて避けますか?汚いから避けます。皆さんも気をつけてください」という返事を残した。

 去る23日、SBS 8時ニュースはチョ・ジュビンの身元を公開。これにSNS利用者らはチョ・ジュビンのSNSアカウントを特定した。該当アカウントのフォロー中の目録に芸能人やインフルエンサーなどの女性が多くを占めていることがわかった。その後、各種SNSには自分や知人のIDがフォローされていたとの書き込みが相次いだ。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0