俳優イ・グァンスがSBS「ランニングマン」に2週間ぶりに復帰した。(提供:News1)
俳優イ・グァンスがSBS「ランニングマン」に2週間ぶりに復帰した。(提供:News1)
SBS「ランニングマン」で、俳優イ・グァンスがカムバックする。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

 イ・グァンスは交通事故による足の負傷で、この2週間安静にしていたが、最近行われた「ランニングマン」の収録オープニングでサプライズ復帰し、メンバーたちを驚かせた。予期せぬ彼の登場に、メンバーたちはうれしそうにし、イ・グァンスを歓迎した。

 イ・グァンスは「撮影現場にすごく来たいと思っていた」と、「心配してくださり、また待ってくださり、感謝している」とあいさつをした。イ・グァンスは2週間ぶりに帰ってきただけに、その後のミッションとレースでも大活躍を繰り広げた。

 この日は、作品の中で印象的な「お母さん」役を演じてきた女優イ・イルファ、ファン・ヨンヒ、女性タレントのパク・ミソンと子供ゲストとしてカン・ダニエルが出演し、母親と子供たちの「家族レース」が行われたが、イ・グァンスはチームになったゲストや、レギュラーメンバーたちと抜群のケミストリーを披露したのはもちろん、勝負を左右する「ヒドゥンキー」の役割を十分にやり遂げた。

 また、イ・グァンスはミッションが行われている間ずっと、「生きた心地がする」、「『ランニングマン」に帰ってきたという実感がわく」と「ランニングマン」への格別な愛情を示した。

 22日午後5時放送。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0