「美味しさの広場」のキム・ドンジュンが21日、個人SNSで珍島の長ネギをPRした。(提供:OSEN)
「美味しさの広場」のキム・ドンジュンが21日、個人SNSで珍島の長ネギをPRした。(提供:OSEN)
「美味しさの広場」のキム・ドンジュンが21日、個人SNSを通じて、全羅南道珍島の特産物である長ネギのPRに乗り出した。

ドンジュン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 この日、キム・ドンジュンは「『美味しさの広場』の宿題をしにイーマートに来たついでに、ネギのチェック」というコメントと共に、珍島の長ネギを持って撮影した自撮りを公開した。

 続けて「#皆さんネギがたくさん残っています #長ネギの大乱を見せてください #僕は次の宿題をしに」というユニークなハッシュタグをつけ、笑いを誘った。

 珍島の長ネギは現在SBS「美味しさの広場」で紹介されている代表的な特産物。放送後も特産物を救うことに熱心なキム・ドンジュンの姿から責任感と真心が垣間見える。また、マスクでも隠すことができないビジュアルも目を引く。

 日増しにバラエティセンスが光ってきたキム・ドンジュンの活躍は、毎週木曜午後10時から放送中のSBS「美味しさの広場」で見ることができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0