キム・ヨハン(X1出身)、「20代にアイドルとしての人生を享受したい」…グラビアで魅せる“イケメンの定番”(提供:news1)
キム・ヨハン(X1出身)、「20代にアイドルとしての人生を享受したい」…グラビアで魅せる“イケメンの定番”(提供:news1)
ボーイズグループ「X1」出身で俳優としても活動するキム・ヨハンが優しそうなイケメンビジュアルを披露した。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

19日、ファッションマガジン「ELLE KOREA」は4月号に掲載されるキム・ヨハンのグラビアの一部を公開した。

今年放送が予定されているKBS 2TVドラマ「学校2020」にキャスティングされたニュースを知らせ、今が旬の歩みに乗り出したキム・ヨハン。「ELLE KOREA」4月号に掲載された今回のグラビアは、20歳のキム・ヨハンのいっそうリラックスした自然な姿をキャッチした。「こんなにナチュラルなモードのグラビア撮影は初めてなのでぎこちない」と撮影を始めたキム・ヨハンは、すぐに集中力を発揮しシンプルでありながらも感性的なグラビアを完成させた。

一緒に行われたインタビューでキム・ヨハンは「学校2020」に対する質問に「シリーズがあまりにも有名な上に主演を引き受けたのでとても心配している」と述べながらも、「台本を懸命に読んでいる。マネージャーのとセリフもやり取りし、1人でもいろいろなトーンや姿勢で台本のリーディングをしてみて、演技の授業も受けている」とし初演技への挑戦に対する情熱を語った。

またキム・ヨハンは「たくさんのことをやってみたい。歌手としても欲も大きい」とし、「どうせなら一番若くて輝かしい20代にアイドルとしての人生を十分に享受したい」と付け加え、抱負を明かしもした。

明日が期待されるスター、キム・ヨハンの魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「ELLE KOREA」4月号とWEBサイトで会うことができる。




Kim Yo Han Interview I ELLE KOREA




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0