ラッパーHash Swan、CAの恋人と3週間ぶりに“ラブスタグラム”再開…以前は悪質コメントに警告も(提供:OSEN)
ラッパーHash Swan、CAの恋人と3週間ぶりに“ラブスタグラム”再開…以前は悪質コメントに警告も(提供:OSEN)
ラッパーのHash Swanが一般人の恋人とデート中に撮った写真を公開した。

Hash Swanは今月18日、自身のインスタグラムに恋人と撮影した写真を数枚掲載した。

公開された写真の中にはHash Swanと恋人がある飲食店でデートをする姿が盛り込まれている。Hash Swanと恋人は隣に並んで座り、甘くいちゃつく様子を繰り広げている。特にカメラアプリを活用してウールの帽子を被った2人は愛らしい雰囲気を醸し出している。

該当掲示物はHash Swanと恋人との日常を公開しないと宣言してから約3週間ぶりにアップした写真であることからさらに注目を集めている。

これに先立ちHash Swanは“ラブスタグラム(ラブ+インスタグラム)”の掲示物を本格的に掲示し公開熱愛を始めた。Hash Swanの恋人はXtvNの音楽バラエティ番組「歌に惚れる」に“歌う客室乗務員”として出演し、すでに顔が知られている。そのおかげで2人の熱愛のニュースは大きな話題を集めた。

Hash Swanの熱愛のニュースに大衆の祝福が続いた。しかし一部のネットユーザーはHash Swanの恋人に悪質なコメントを残した。これにHash Swanは今年2月27日に自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて、「よいことだけを見ながら生きたかったのに…。みんなも同じでしょう?それで順調に交際している様子をお見せしたかったのに…。(大衆の)平均レベルが分かった。もう(我々の交際の様子は)掲載しない。(悪質書き込みは、僕が)すべて見てることだけを覚えておけ」と怒りを露わにした。

そして「いつ、どのように、どこに(警察のこと)呼ばれるのか分からず、これを見ながら不安に怯えていなさい。何か月間も怯えながら、地獄のように生きてみろ。電話がかけられた瞬間から、(容疑者として)本当の地獄を味わうだろうから」と悪質なコメントを投稿するユーザーに対する強硬対応を予告した。





Hash Swan「Teenage in Closet (Feat. JAMIE) 」MV
Hash Swan「Teenage in Closet (Feat. JAMIE) 」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0