ジコ(Block B)、パッキョン新曲「セロゴチム」リレーに参加…Block Bの温かい絆(提供:Osen)
ジコ(Block B)、パッキョン新曲「セロゴチム」リレーに参加…Block Bの温かい絆(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「Block B」のジコが、同メンバーであるパッキョンのソロ新曲「セロゴチム」を応援した。

Block B の最新ニュースまとめ

ジコは17日午後、個人SNSにパッキョンのアカウントをタグ付けし、「明日6時#セロゴチム 発売 皆さん更新してください」という文を公開した。

これと共にジコは、写真を2枚アップした。公開された写真には、ジコの子供の頃の姿と近況写真が並んでおり視線を集めた。

パッキョンが18日にソロ新曲「セロゴチム」を発表する。セロゴチムは韓国語で更新という意味があり、これに関連してパッキョンが、子供の頃の自分の姿を更新し最近の自分になったというメッセージを強調した。

これに対して、モデルのチュ・ウジェ、バンド「SORAN」のボーカルコ・ヨンベ、「WINNER」ソン・ミンホ、「Block B」ユグォンなど、さまざまな芸能界のアーティストが「セロゴチム」をタグ付けして参加している。

先立ってジコは、新曲「Any song」で「何の曲かチャレンジ」を流行させ旋風的な人気を呼んだ。ジコがパク・キョンの「セロゴチム」を応援し、「Block B」メンバーが並んでSNSの流行を先導して温かさを伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0