※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 15日に放送されたtvNドラマ「ハイバイ、ママ!」8話では、ユリ(キム・テヒ)とミンジョン(ボギョル)の関係を疑うヒョンジョン(シン・ドンミ)の様子が描かれた。

 ユリとミンジョンは雨の日に道でガンファ(イ・ギュヒョン)とピルスン(イ・シウ)に会った。ピルスンはユリについていき、ミンジョンとガンファはユリに関して話した。

 ミンジョンはユリを「ヘンな人」とし、過去の行動を思いだした。ソウ(ソ・ウジン)のことを考えるユリの行動が格別だったからだ。ミンジョンはユリについて話したあと、「いい人だって、私のこと。ヘンでしょ」とし、「ヘルパーを頼もうかと」とガンファに同意を求めた。

 ミンジョンは携帯電話にユリの番号を“ヘルパー”と登録し、「来週からよろしく」とメッセージを送った。ユリは喜んで「家に入ったら、心霊現象からなくさなきゃ」と笑みを浮かべた。



[8話予告] ハイバイ、ママ! EP.8
[8話予告] ハイバイ、ママ! EP.8




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0