歌手ユン・ジョンシン、新型コロナが拡散中に海外から近況報告 「嫌悪が入り混じった視線が…」(画像:OSEN)
歌手ユン・ジョンシン、新型コロナが拡散中に海外から近況報告 「嫌悪が入り混じった視線が…」(画像:OSEN)
音楽作業のため海外に滞在中の韓国歌手ユン・ジョンシンが、近況を公開した。

ユン・ジョンシン の最新ニュースまとめ

 ユン・ジョンシンは12日、自身のSNSを通して「しばらくは旅行より、孤立を選ぼうと思います。そうするため数日間、少し遠くへ移動しなければならないが、心配です。ただ”不慣れ”なのではなく、疑心や嫌悪が入り混じった”不慣れな視線”なのではないだろうか。異邦人が感じる、その最初の視線です。だけど、何事なく過ぎると信じています」と明かした。

 また「韓国が良い事例として挙げられたニュースを見るたびに、誇らしげに感じるのは気分が良いです」とした上で、「『月刊ユン・ジョンシン』は続きます。状況はこうだけれど、幸せで良い気分になる楽曲を作っています。近々、お聞かせします」と結んだ。

 なお、ユン・ジョンシンは全世界に拡散している新型コロナウイルスを心配するファンに向け、SNSを通して自身の近況を報告したものとみられる。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0