“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、番組で自身の離婚について語る…傷を乗り越え出演を決意

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、番組で自身の離婚について語る…傷を乗り越え出演を決意
“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、番組で自身の離婚について語る…傷を乗り越え出演を決意

“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、番組で自身の離婚について語る…傷を乗り越え出演を決意(提供:news1)

 俳優イ・ビョンホンの妹として知られているイ・ジアンがバラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」に初出演した。

今月11日午後に放送されたMBNの新バラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」では新しいメンバーのイ・ジアンの日常が公開された。

イ・ジアンは「こんにちは。ずいぶん前のミスコリア、イ・ジアンです」とはにかむようにあいさつした。子役出身の彼女は“イ・ウニ(イ・ウンヒ)”という名前で活動し、3年前に“イ・ジアン”に改名した。

特にイ・ジアンは離婚の傷があることを告白した。彼女は「1人で傷もありそうしてみたら…」と口を開いた。

そして「これまで離婚を公に話すことをためらっていた。隠したい部分もあった」と率直に語った。

イ・ジアンは「時間が経つと傷を克服するようになり、活動もしたいし、人前で堂々と離せるようになって、この番組に出演することになった」と出演を決心した理由を明らかにした。
2020/03/12 00:38配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.