元「Wonder Girls」ヘリム、ユビンが設立したルエンタと専属契約(提供:News1)
元「Wonder Girls」ヘリム、ユビンが設立したルエンタと専属契約(提供:News1)
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリムが、同じく元「Wonder Girls」のユビンが設立したルエンターテインメントと専属契約を結んだ。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ルエンターテインメントは10日、「ヘリムさんは今年1月、JYPエンターテインメントとの専属契約期間満了に伴い、新たな行き先を慎重に検討していた」とし、「その過程の中で、当社代表で所属アーティストであるユビンさんの提案で、ヘリムさんの今後の活動について相互間の議論を開始した」と明らかにした。

続いて「所属事務所代表の信頼と叶えたい方向性と目標が一致し、協議の末に当社との専属契約意向を明らかにし、このような嬉しいニュースを伝えたい」とし、「当社はこれまでとは別の姿を見せたいというヘリムさんの願いが実現されるように活動範囲を拡大するなど、全面的な支援を惜しまない予定」と伝えた。

それとともに「いつも温かい声援を送ってくださるファンの皆さんに感謝して、これからもユビンとヘリム、二人のアーティストに変わらず関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

一方、今年1月末にユビンとヘリムは前所属事務所であるJYPエンターテインメントと専属契約が満了になった。以後、2月にユビンはルエンターテイメント設立のニュースを伝え、今回新たにヘリムを迎え入れたというニュースを伝えた。「Wonder Girls」は、2017年に解散した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0