7日、公式Instagramでファンにあいさつをした「TWICE」。(提供:OSEN)
7日、公式Instagramでファンにあいさつをした「TWICE」。(提供:OSEN)
TWICE」がファンにあいさつをした。

TWICE の最新ニュースまとめ

 「TWICE」は7日、公式Instagramに「きょうコンサートをしたかったけれど、できなくて、本当に申し訳なく、残念です。それでも、きょうこのようにVアプリでONCEと触れ合うことができてうれしかったです!最後まで見てくださったONCE、本当にありがとう!ONCEも健康に気を付けて!『TWICE』もONCEも体調を崩さないようにしよう!いつも本当にありがとう」というメッセージと写真をアップした。

 公開された写真には、メンバーたちが練習室に集まり、鏡越し自撮りをしている姿が収められている。共にできなかったツウィは顔写真でそこに収まった。

 この日、「TWICE」は「TWICELIGHTS in Seoul 'Finale'」コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となった。よって、メンバーたちはライブ放送を行い、ファンの名残惜しさをなだめた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0