≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」5話、キム・テヒの存在がコ・ボギョルにバレる危機に=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」5話、キム・テヒの存在がコ・ボギョルにバレる危機に=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「ハイバイ、ママ!」5話では、ミンジョン(コ・ボギョル)がユリ(キム・テヒ)の存在を知る様子が描かれた。

 過去に地下鉄で眠ってしまった医大生のガンファ(イ・キュヒョン)は降りる時にバッグを落として、向かい側に座っていた同じ大学のミンジョンが拾った。ミンジョンはガンファに惚れたが、友人は「本当に告白するの?あの人、医大バカだよ」と止めた。しかしミンジョンは「そこが魅力なの」と言って告白することを決心した。

 ミンジョンはチョコレートを持ってガンファのところへ行くと、「チルチリも彼女ができたのに、俺たちだけいない」と話しているのを聞いた。ガンファは「きれいな顔が大事か?心が大事だろ。だけど顔もきれいだ」とユリ(キム・テヒ)を自慢していた。ミンジョンはガンファに彼女ができたことを知り、片想いを終えたのだった。

 ヒョンジョン(シン・ドンミ)は5年前に亡くなった親友の妹ユリと会って驚いた。ガンファは「驚かずに聞いて。ユリが生き返ったんだ」と言った。

 ヒョンジョンの夫グンサン(オ・ウィシク)は「この世に幽霊なんていない」と防犯カメラに映ったユリの存在が信じられなかったが、ヒョンジョンと共に店に入ってきたユリを実際に見てからは、信じるほかなかった。

 ユリとヒョンジョンは抱き合って泣き、すぐにガンファとグンサンも集まった。グンサンは「ありえないだろ。新婚旅行の場所は?そこで詐欺に遭ったことは?」とあれこれ聞き、「確かに叔母さんが死んだら幽霊になると言っていた」と言った。

 ヒョンジョンは「何も覚えてないの?どうするつもりよ。まずはお母さんの家に行こう」と言った。しかしユリは「母さんは心臓が弱いから、まだダメ」と断った。

 さらにヒョンジョンは「ホテルじゃなくてうちに来なよ」と提案したが、ユリは「49日間だけ一人にしておいて。その後は母さんのところへ行くなりするから。本当に心配しなくても大丈夫」と答えた。ヒョンジョンは「楽にしたらいい。本当によく戻ってきたね」と涙を流した。

 数日後、幼稚園の保護者参観があり、ガンファとミンジョンがソウの幼稚園にやってきた。ガンファはユリのことをミンジョンに話せずにいた。ミンジョンは亡くなった妻とドッペルゲンガーのように似たユリが気になっていた。

 その夜、ヒョンジョンの店に行ったユリは「私のことがバレたかも」と心配した。ヒョンジョンは「ソウを育てるつもりないの?」と聞くと、ユリは「うん。このことは秘密にしておいて。私が幽…」と答えていると、ミンジョンが店に入ってきた。


[5話予告] ハイバイ、ママ!
[5話予告] ハイバイ、ママ!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5