俳優カン・ハヌル、番組で人並外れた“雨への愛情”を告白…「家に傘がない」(提供:OSEN)
俳優カン・ハヌル、番組で人並外れた“雨への愛情”を告白…「家に傘がない」(提供:OSEN)
旅番組「トラベラー」で俳優のカン・ハヌルが人並外れた“雨愛”を示した。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

7日午後、韓国で放送されたJTBCの旅番組「トラベラー-アルゼンチン」では、アルゼンチンのプエルト・イグアスに到着した番組出演者のカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの姿が描かれた。

3人はイグアス国立公園に入場し、至近距離で世界3大瀑布のイグアスの滝を見ることができるコースを計画した。

「雨が降るイグアスをすごく感じてみたい」とカン・ハヌルは「個人的に雨がものすごく好きだ。雨そのものが好きで、家に傘がない。本当に。実際に雨が降れば出かける時に雨に当たってもいい服を着て出かけ、待ち合わせの場所の近くで着替える」と明らかにした。

そして「雨が降れば家にいても屋上で雨に打たれて下りてくる。それくらい雨に打たれるのが好きだ」と語った。

その後、本当に雨が降り、カン・ハヌルは「幸せすぎないか」と満面の笑みを浮かべた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0