JIMIN(防弾少年団)、「MUSIC BANK」1位ショットを惜しまず披露=「アーミーが賞をとったよ」(提供:OSEN)
JIMIN(防弾少年団)、「MUSIC BANK」1位ショットを惜しまず披露=「アーミーが賞をとったよ」(提供:OSEN)
韓国男性グループ「防弾少年団」のJIMINが「MUSIC BANK」の“1位認証ショット”を残した。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

JIMINは6日午後「防弾少年団」の公式Twitterに「アーミーの皆さん、今日の1位も心からありがとうございます!僕たちのステージを直接お見せすることができず残念ですが、心から幸せでした。まだテレビでの活動も残っているので、楽しみにしていてください。愛しています!」という文章を掲載した。

「#ジミン #アーミーが賞をとったよ」というハッシュタグと共に、トロフィーを持った写真も一緒にアップロードされた。「MUSIC BANK」1位のトロフィーと花束を持ったJIMINは、明るい笑顔と花のような美しさで全世界のファンを虜にした。

JIMINはこれまで受賞するたびに、アーミーに感謝の気持ちを伝え「#アーミーが賞をとったよ」というハッシュタグと写真を載せ続けてきた。

この日放送されたKBS 2TV「MUSIC BANK」でJIMINが所属する「防弾少年団」は、新曲「ON」でジコの「Any Song」を下して2週連続で1位に輝いた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0