ウニョク(SJ)、新型コロナ感染防止のため寄付した理由を明かす(画像提供:OSEN)
ウニョク(SJ)、新型コロナ感染防止のため寄付した理由を明かす(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIORウニョクが新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1億ウォンを寄付した理由を明かした。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 去る4日に放送されたSBS芸能情報番組「本格芸能 真夜中」では、新型コロナで大変な時間を強いられている国民のために1億ウォン(約900万円)を寄付したウニョクとのインタビューが公開された。

 ウニョクは寄付を決めた理由について「昨年、母が肺疾患でとても苦しんだ。ことしは新型コロナのせいで心配になった。新型コロナで苦しむ方々がこれ以上増えないでほしいという気持ちで(寄付を)決めた」と述べた。

 またウニョクは「僕より前に善行しているスターの方々を見ながら、大衆の前に立つ人々が寄付をすれば、より多くの人々の力になるのではないかと思った」とし「新型コロナで苦しんでいる方々、各地で尽力している方々、皆さん健康に気を付けてほしい」と呼びかけた。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0