歌手チョンハ、新型コロナ関連のデマを直接釈明「マネジャー全員陰性」(提供:news1)
歌手チョンハ、新型コロナ関連のデマを直接釈明「マネジャー全員陰性」(提供:news1)
韓国歌手チョンハが新型コロナウイルスの懸念により、自宅待機している中、直接ファンにデマを釈明した。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

 チョンハは去る2日、自身のV LIVEを通じて「1000日祝いありがとう」というタイトルで生放送をおこなった。

 この日チョンハは「皆さんが大丈夫なのかと質問するけど、わたしは本当に大丈夫だ。元気な状態だ。でも多くの方々が心配してくださり、応援してくださるおかげでわたしは元気だ」と切り出した。

 チョンハは「わたしをはじめ、みなさん気を付けなければならない。わたしは昨日家にいたが、こんなに慌ただしかったのは初めてだ。きょう一日中、家、部屋にいた。最近一日中家にいて、ご飯を食べて、連絡がかなりたくさんきた。わたしが誤解を解きたい。私たちのスタッフ2人が感染したと(報道が)出たが、その方々も前からみんな自宅待機して安全にしていた」とし「事実、わたしも自宅待機をしてかなり経った。韓国に来てすぐそうしたし、そして私たちのスタッフも陰性だった」と説明。

 続けて「マネジャーを含めスタッフ2人という話もあったが、それも事実ではない。マネジャーは3人いるが、みんな陰性で本当に元気だ。なぜそのような記事が出たのか、少し悔しくて、傷付いた」とし「“マネジャーが陽性と出たのにチョンハが陰性なの?ありえない”という書き込みがあったが、本当に違う。マネジャーは本当に元気だし、私も元気だ。ずっとわたしは部屋の中にいる。スタッフも、わたしも含めて、心配されているような宗教に関わっていない。心配しないで」と強調した。

 またチョンハは「わたしはお話ししたように自宅待機した後、皆さんにお聞かせする歌を地道に準備している」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0