※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 2日に放送されたJTBCドラマ「天気が良ければ伺います」3話では、ミョンヨ(ムン・ジョンヒ)が凍ってしまった水道管をトーチで温めていたら家じゅうの水道管が破裂する様子が描かれた。

 “氷の城”になった家の前でフィ(キム・ファニ)はのんきに歌を歌う中、ヘウォン(パク・ミニョン)は修理をするために奮闘し、ミョンヨはスジョンおばさん(イ・ソニ)の家に行ってしまった。

 すぐに行くと言っていた修理店のスタッフは5日後に来るという。ウンソプ(ソ・ガンジュン)は市内のホテルは遠いから書店で過ごせと言った。ヘウォンは「仕方ないからソウルに行かなきゃ」と言うと、ウンソプは驚いて「落ち着いて僕の言うことを聞いて」と説得し始めた。ヘウォンは「5日間だけ世話になるね」と言って二人の同居生活が始まった。


[3話予告] 一日中不安だった… 「天気が良ければ伺います(weatherfine)」
[3話予告] 一日中不安だった… 「天気が良ければ伺います(weatherfine)」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0