カン・ダニエル、新アルバムの発売予告…「アンニョン、ダニエル」初放送D‐2(提供:OSEN)
カン・ダニエル、新アルバムの発売予告…「アンニョン、ダニエル」初放送D‐2(提供:OSEN)
韓国男性歌手カン・ダニエルがファンクラブ「DANITY」に嬉しい近況を伝えた。ニューアルバムの発売を予告したのだ。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

2日午後、カン・ダニエルは個人SNSに「録音完了」という文章と録音室のマイクの写真を掲載した。

カン・ダニエルはグローバル男性アイドルグループ「Wanna One」の活動終了後、昨年7月に「color on me」を発売し、ソロ活動をスタートさせた。カン・ダニエルだけのカラーを見つけようとする苦悩と今後の抱負を胸に、昨年11月にはデジタルシングルアルバム「TOUCHIN」を発表し、幅広い音楽ジャンルをこなす姿を見せた。

約4か月ぶりにニューアルバムの発売を予告したカン・ダニエルのSNSが公開されると、「DANITY」たちの熱い関心が寄せられた。

同日の午後、カン・ダニエルはInstagramやTwitterなど各種SNSの運営体制も再編した。カン・ダニエルは会社と共同で運営していた個人アカウントを本人が管理する方式に変更した。それと同時にこれまでアップロードされたコンテンツは新たなカン・ダニエルの公式アカウントに移された。

アカウント開設の文章が公開された1時間後にカン・ダニエルが「録音完了」という文章が投稿され、カムバックへの期待感が高まった。

一方カン・ダニエルは自身の名前を冠した旅行リアリティ番組の初放送まであと2日という状況だ。カン・ダニエルは4日、SBS Fil「アンニョン、ダニエル」をとおしてファンと再会する。

「アンニョン、ダニエル」は小さな幸せを探しに旅立ったカン・ダニエルの初の旅行記で、一挙手一投足が報道されてしまう“国民的アイドル”ではなく、“25歳の青年 カン・ダニエル“に出会う時間となっている。また感性と芸術、コーヒーとビールの都市であるアメリカのポートランドへと旅立った初の自由旅行で、ささいな幸せを探していく時間も描かれていく予定だ。

「飾ることのない自然な姿を見ていただけると思う」というカン・ダニエルのコメントを受け、果たして「アンニョン、ダニエル」の放送内容はもちろん、彼が予告したニューアルバムがいつ発売されるのか、ファンからの注目が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0