【全文】チョン・ヒョンム、1億ウォン寄付で応援リレーに賛同=「大邱はアナウンサーを始めた場所」(提供:OSEN)
【全文】チョン・ヒョンム、1億ウォン寄付で応援リレーに賛同=「大邱はアナウンサーを始めた場所」(提供:OSEN)
韓国のタレントで元アナウンサーのチョン・ヒョンムが、コロナウイルスの患者が急増している大邱の市民を応援した。

チョン・ヒョン の最新ニュースまとめ

2日午後、チョン・ヒョンムはSNSに応援の文章と共に、アナウンサー時代の写真を掲載した。

チョン・ヒョンムは、大邱(テグ)・慶北(キョンブク)地域のコロナウイルスの拡大感染予防のために、低所得者層の医療費と医療用品の支援として1億ウォンを寄付した。チョン・ヒョンムは「愛の実」をとおして「コロナウイルスの拡大感染予防の助けになればと思います。つらい時期を過ごしているコロナウイルスの感染者の方、またそのご家族に応援の気持ちをお送りすると共に、最前線で戦っている医療チームの方々がこの状況に打ち勝てますようにと祈るばかりです」と明らかにした。

チョン・ヒョンムは2018年に1人親家庭支援のために1億ウォンを寄付して、「ソウル 愛の実」の1937号優等生会員に加入した。

以下、チョン・ヒョンムのSNSの文章全文。

アナウンサーとして初放送をした場所
皆さんと共にした1年を今も覚えています。
ほんの少しながら力になれたらと思います。
先輩・後輩・同僚の皆さん、元気を出してください!
大邱がいつもそうであったように、今回も打ち勝てるはずです。
#コロナアウト #頑張れ大邱 #チョン・ヒョンム #大邱怪物ニュース
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0