※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「ハイバイ、ママ!」3話では、ガンファ(イ・キュヒョン)はユリ(キム・テヒ)の存在に戸惑う様子が描かれた。

 ガンファはユリに「こうやって落書きする人が僕の周りに一人だけいるんだけど…。君なんだけど…どうして君が僕の目の前にいるんだ?どうなってるんだ?」とユリが落書きした確認証を見せた。

 ガンファは続けて「起きたら納骨堂にいたって?4年も経っただろ」と言うと、ユリは「何も覚えていないの。死んだ記憶はあるけど、目覚めたらこうなっていたの。本当にありえないでしょ?私、確かに死んだでしょ。どうやって生き返ったんだろう。もしかしたら報償休暇をもらえたのかな。あっちで、模範的な幽霊だから49日ほど…」とはぐらかした。

 ユリは、新しい家庭を築いたガンファのために逃げようとした。しかしガンファはユリをつかみ「どうしてすぐに逃げるんだ。僕は、チョ・ガンファだろ」と言った。ユリは「すごく戸惑っている。あなたがどういう状況なのか分からないから。お互いに考える時間が必要なんじゃないかな」と答えた。

 ガンファはユリに、宿を探して食べたいものを食べろと言いながらクレジットカードを渡した。


[3話予告] ハイバイ、ママ!
[3話予告] ハイバイ、ママ!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5