「コンサートキャンセル残念」...サナ(TWICE)、自撮りも失敗のない美貌(提供:Osen)
「コンサートキャンセル残念」...サナ(TWICE)、自撮りも失敗のない美貌(提供:Osen)
韓国ガールズグループ「TWICE」サナが、新型コロナウイルスの影響でキャンセルされたコンサートへの残念な気持ちを和らげる自撮り爆弾をプレゼントした。

TWICE の最新ニュースまとめ

27日、「TWICE」公式インスタグラムに「韓国でのコンサートがキャンセルされて日本のコンサートも延期になってとても残念だけど、私たちはみんなこれからたくさん会えるから、今は会いたくても少しだけ我慢します。誰も辛い思いをしてはいけないから。だからONCE (ファン)も少しだけ我慢してくれますよね?」という文を載せた。

サナはこれと共に、ファンたちの物足りなさを和らげる自撮りを大量に公開した。サナは写真をアップして、「あまりにもたくさんアップしすぎたのではないと思いたいのですが。最後は金髪のサナでご挨拶します。サナでした」と書き込み、愛らしさを伝えた。

一方、サナが所属する「TWICE」は、新型コロナウイルス感染症の拡散を防止しようと、3月7日・8日に予定されていたソウルでのコンサートをキャンセルした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0