【全文】「お願いです」ホン・ソクチョン、ホ・ジウン…新型コロナ警戒心のない団体に一石を投じる(提供:Osen)
【全文】「お願いです」ホン・ソクチョン、ホ・ジウン…新型コロナ警戒心のない団体に一石を投じる(提供:Osen)
韓国タレントのホン・ソクチョンとホ・ジウンが、新型コロナウイルス拡散が懸念される中でも集会を強行するなど、警戒心がない人々に関しての発言をした。

ホン・ソクチョン の最新ニュースまとめ

27日にホン・ソクチョンとホ・ジウンは、それぞれ自身のインスタグラムを通じて新型コロナウイルスに伴う意見を公開した。

これは新型コロナウイルス拡散防止のために、集会など人の多い場所を避けてほしいという政府からの勧告にもかかわらず礼拝を強行しようとしている一部の団体への警告を表したもので、多くの応援を受けている。

一方、27日韓国中央防疫対策本部によると、新たに新型コロナウイルス感染者が334人発生した。韓国国内総感染者数は1595人で、死亡者は12人である。

以下、ホン・ソクチョンの全文。

すみません。教会の関係者の方々どうか礼拝をしばらく休んでください。今週から週に一度の礼拝もどうか少しの間だけでも。そしてもう一言申し上げます。政治を行う方達も今誰かのせいだと非難して、お互いを攻撃することもしばらくやめてください。みんなで戦っても勝てるかどうかの状況が非常にもどかしいです。防疫に苦労されるすべての方達頑張ってください。応援しています。大邱の方達も頑張ってください。コロナに感染した方も乗り越えられることを願っています。自営業の方達、すべての国民と共に元気を出していきましょう。

以下、ホ・ジウンの全文。

コミュニティにすぐさま致命的な危害を及ぼす可能性があるにもかかわらず、神の名を売り自由にのみこだわって主張をする教会があります。神よ彼らを許したまえ。加えて数多い彼らの努力と犠牲によって、最終的にはこの疫病を退け危機を克服する日、彼らが自分の祈りが通じたものだと喜んでいませんように。彼らは彼らがしたことが何なのか分かっていません。彼らに恥を、私たちの地域や国、さらに世界中のコミュニティに平和を与えてください。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0