「VICTON」、3月カムバックの6thミニアルバムのポスターとトレーラーを公開=7人の完全体で初登場(提供:OSEN)
「VICTON」、3月カムバックの6thミニアルバムのポスターとトレーラーを公開=7人の完全体で初登場(提供:OSEN)
パワーアップして帰ってきた韓国男性グループ「VICTON」が、完全体である7人の姿を収めたコンテンツでカムバックの雰囲気を温め始めた。

VICTON の最新ニュースまとめ

所属事務所のplayMエンターテイメントは24日0時に公式SNSとファンカフェを通じて、6thミニアルバム「Continuous」のポスターとトレイラー映像を公開した。

ポスターのメンバーは美しさとカリスマ性が以前より増しており、思わず見とれてしまう。45秒の美しい映像が魅力の白黒トレーラー映像は陰影が強調されたメンバーの顔が次々と映され、エンディングでは彼らが点きに向かって歩いていく姿でカムバックへの期待を高めた。

今回のコンテンツはハン・スンウの合流後初めて7人体制の「VICTON」を披露したものだったため、反響も大きい。「VICTON」はコンセプトフォト、ムービングポスター、ハイライトメドレー、MVティーザー、ダンス動画など、多様なコンテンツを公開していく予定だ。

「VICTON」は3月9日に6thミニアルバム「Continuous」とタイトル曲「Howling」で、本格的な7人体制の活動に突入する。「終わった愛の前で 僕たちはまだ繋がっている」というストーリーの今作は、実力派のプロデューサー陣と共にメンバーも曲作りに参加して、アルバムの完成度を高めたそうだ。

タイトル曲「Howling」は過ぎ去った愛を見つめて、永遠に一緒にいたいと願う気持ちを歌った曲で、前作に続きより感性豊かで男性らしい様子を見せてくれるだろう。

昨年「nostlagia」で“人気男性グループ”として台頭した「VICTON」は、7人体制でパワーアップして帰ってくることを予告し、3月のカムバックに向けて準備を進めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0