「防弾少年団」、24日の記者会見をオンライン生中継に変更…「政府の対応に協力」(提供:News1)
「防弾少年団」、24日の記者会見をオンライン生中継に変更…「政府の対応に協力」(提供:News1)
グループ「防弾少年団」が新型コロナウイルス拡散に対する懸念で、記者懇談会をオフラインで開く代わりに、オンライン生中継で進行することになった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

23日午後、「防弾少年団」の所属事務所Big Hitエンターテインメントは「新型コロナウイルスの拡散により、私たちは最小限の危険も遮断するために、24日にCOEXで開かれる予定だった『グローバル記者懇談会』はYouTubeの生中継だけで進行すると決定した」と伝えた。

これにより「防弾少年団」はオンライン記者懇談会を通じて、国内外の取材陣が事前に送った質問に回答する予定だ。

最後にBig Hitエンターテインメントは「現在、新型コロナウイルスの拡散で、多くの人が集まる行事を自制することが必要であり、政府の新型コロナウイルス対応に積極的に協力するための措置なので今一度ご了承頂きたい」とした。

「防弾少年団」は先週21日に正規4集「MAP OF THE SOUL:7」を発売した。発表初日の販売量は265万枚を越え、その底力を見せつけた。それと同時に全世界91ヵ国と地域のiTunesチャートで「トップアルバム」部門の1位を占め、歴代最高記録も樹立した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0