【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」(提供:OSEN)
【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」(提供:OSEN)
韓国第一世代ガールズグループ「S.E.S.」のパダが女優イ・ウンジュの15周忌を追悼した。

パダ の最新ニュースまとめ

22日にパダは自身のインスタグラムに「今日に限って時間をさかのぼり、ウンジュと一緒にいた海辺にちょっと行ってきました」という文をアップした。

イ・ウンジュは2005年2月22日、京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)盆唐区(ブンダンク)の自宅で息を引き取ったまま発見された。深刻なうつ病を患っていたことが知られ、享年25歳の若い年齢で短い生涯を終え悲しみに包まれた。

1996年に制服モデル選抜大会で芸能界デビューしたイ・ウンジュは、1997年にKBSドラマ「スタート」で本格的な演技生活を始めた。「カイスト」、「火の鳥」などのドラマや、「オー!スジョン」、「永遠の片想い」、「ブラザーフッド」、「スカーレットレター」などの映画に出演しとても愛された。


以下、パダによる投稿全文。

今日に限って時間をさかのぼり、ウンジュと一緒にいた海辺にしばらく行ってきました。その時の私たちは若すぎて…弱かったからこそ、この世の薄情な姿が私たちにはもっとつらいと話し合いながら、お互いを励ましたあの日、涼しい風が鼻の先まで吹いて来るとき、彼女は彼女の前に2つの海(パダは韓国語で海の意味)に雲のように白いほほえみを浮かべました。星のように輝く彼女の目を見ながら握った両手をしっかりと握り一緒に笑いました。彼女の願いのように私たちはまだ大切な友達です。ウンジュ、愛してる。





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0