お笑い芸人チョ・セホ、イケメンになってチャン・ドヨンに再びアタック?(提供:OSEN)
お笑い芸人チョ・セホ、イケメンになってチャン・ドヨンに再びアタック?(提供:OSEN)
韓国のお笑い芸人チョ・セホがダイエットに成功し、イケメンになったと話題になっている。好感度も同時に上がっている様子だ。

チョ・セホは20日に放送されたKBS 2TV「ハッピー・トゥギャザー」のプロジェクトでインボディ・チェックをした結果、体脂肪が8.7g減ったことが明らかになった。筋肉量は1kg増え、体重は5kg減り、健康なダイエットしたことを知らせた。

血液検査の結果悪玉コレステロール、中性脂肪、血糖値が減り、全ての数値がよくなった。チョ・セホも「もともと僕がしていたダイエットより減量の速度は遅い。でもずっと健康的になった気分だ」と笑顔を浮かべた。

チョ・セホの“イケメンへの変身”は事前に予告されていた。16日に自身のInstagramにナム・チャンヒ、イ・ジンホと共に写った写真を掲載し、痩せてイケメンになった姿が話題になっていた。

一部のネットユーザーたちは女性お笑い芸人のチャン・ドヨンについて言及した。これまで様々な番組を通して“チョ・セホがチャン・ドヨンに片思いをしていた”という噂が流れていたためだ。イケメンになった今、「再びアタックするのでは?」と応援の声が寄せられている。

2018年2月に放送された「ハッピー・トゥギャザー3」でパク・ナレは「チョ・セホがチャン・ドヨンにカラオケでプロポーズをしたところを目撃した」と明かし、お茶の間を沸かせていた。シルクのスカーフまでプレゼントしたという噂だ。

窮地に立たされたチョ・セホは「チャン・ドヨンが予行練習させてきた」と言い訳をして笑いをとった。これに対しパク・ナレは「チャン・ドヨンがスカーフを受け取らないから、恥ずかしかったみたいでスカーフを使って踊っていた」と暴露し、スタジオは笑いの渦に包まれた。

チョ・セホは2001年にSBSの第6期公開採用お笑い芸人としてデビューし、現在まで多くの人に愛されている。“プロ結婚式不参列者”キャラとして知られてからは、ユ・ジェソクと多くのバラエティー番組で共演し、好感度を高めていった。現在もMBC「お姉さんのサロン」、「撮るなら何する?」、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」などで活躍中だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0