【全文】JYPエンタ、「2PM」ウヨンの除隊イベントはNO…新型コロナ感染拡大防止のため(提供:OSEN)
【全文】JYPエンタ、「2PM」ウヨンの除隊イベントはNO…新型コロナ感染拡大防止のため(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「2PM」ウヨンが除隊を控えた中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、除隊イベントを別途に実施しないことがわかった。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

 所属事務所JYPエンターテインメント側は21日、公式SNSを通じて「ウヨンが28日、無事に軍服務を終えて除隊する。当社は長い時間、2PMウヨンを待っていてくださったファンの皆さんのために除隊日当日、別途の場所を設けて感謝のあいさつをしようと準備中だったが、最近、新型コロナウイルスが全国的に拡散される傾向により、アーティストとファンの皆さんの安全を考慮し、やむを得ず中止することになった」と伝えた。

 ウヨンは2018年9月、陸軍現役入隊後、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)方山面(パンサンミョン)松硯里(ソンヒョンリ)第21師団(白頭山部隊)で誠実に軍服務を続けてきた。

 これで「2PM」は外国人メンバーのニックンを除くJun.K、テギョン、ウヨンが軍服務を終えることになる。ジュノとチャンソンは服務中だ。


以下、JYPエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

当社は長い時間、2PMウヨンを待っていてくださったファンの皆さんのために、除隊日当日、別途の場所を設けて感謝のあいさつをしようと準備中でしたが、最近、新型コロナウイルスが全国的に拡散される傾向により、アーティストとファンの皆さんの安全を考慮し、やむを得ず中止することになりました。

2PMウヨンの除隊を待っていてくださった多くのHOTTESTの皆さんの広いご理解をお願いいたします。

2PMウヨンは除隊後、V LIVEを通じて、ファンの皆さんにごあいさつする予定です。

現場で直接伝えることはできませんが、長い時間を待っていてくださったHOTTESTの皆さんに映像ではありますが、感謝を伝えようと思います。

ファンの皆さんの多くの関心をお願いいたします。
除隊後、活発な活動を続けていく2PMウヨンへ向けて変わらぬ応援をお願いいたします。

ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0