ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」より(提供:news1)
ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ザ・ゲーム ~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 20日に放送されたMBCドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」19、20話では、テピョン(テギョン(2PM))が殺人犯のドギョン(イム・ジュファン)を捕まえるための警察署での会議に参加する様子が描かれた。

 テピョンが見た未来でドギョンはジュニ(パク・ウォンサン)に爆弾を巻き付けられていて、それが爆発し、周辺にいた警察官たちが皆、血を流して倒れていた。

 テピョンは「ドギョンのせいでここいる全員が死ぬんだ」と思い、横にいた刑事のジュニョン(イ・ヨニ)を見つめながら「どうしてジュニョンさんはそこにいないのだろうか」と不思議がった。

 その後、ジュニョンは「ジュニさんの死で何か見たの?」と聞いた。テピョンは「ジュニさんに今連絡できる?気になることがある」と言った。ジュニョンはすぐに連絡をしたが、ジュニの携帯電話の電源が切れていた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0