アン・ジェヒョンがInstagramに意味深なコメントをアップし、ファンを心配させている。(提供:OSEN)
アン・ジェヒョンがInstagramに意味深なコメントをアップし、ファンを心配させている。(提供:OSEN)
俳優アン・ジェヒョンが16日、自身のInstagramに「僕を忘れてください」という意味深なコメントをアップし、ファンを心配させている。現在、この投稿は削除された状態だが、心配は続いている状況。これに関し、アン・ジェヒョン側は「特に、申し上げることはない」と明かした。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

 この日、アップされた写真は、最近の姿ではない。アン・ジェヒョンは最近、髪を金髪にしたが、アップされた写真では、黒髪で反抗的なカリスマ性あふれるまなざしを見せている。

 何よりも「僕を忘れてください」というコメントが意味深だ。MBCドラマ「欠点ある人間たち」終了後、こつこつとSNSでファンとコミュニケーションを図っていただけに、アン・ジェヒョンが突然「僕を忘れてください」と言ったことで、懸念が高まっている。

 現在、アン・ジェヒョンがアップした投稿は削除された状態。それでも、アン・ジェヒョンの心境に何か変化があるのではないかと心配されている状況だ。

 これについて、アン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメント側はOSENの取材に対し、「現在、この投稿は削除された状態」とし、「個人的なSNSのコメントなので、事務所から何か申し上げることはない」と明かした。

 続けて、「私生活の部分で、個人が公開をはばかるかもしれない。現在、どのように過ごしているのか確認をしなければいけない」と付け加えた。

 アン・ジェヒョンは現在、女優ク・ヘソンと離婚訴訟中。今月5日、ク・ヘソンはSBS「本格芸能真夜中」に出演し、心境を告白した。ク・ヘソンは現在、語学研修のために英国に滞在している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0