IU、ハッキングの試みに警告「線を越えたら不法侵入」(提供:OSEN)
IU、ハッキングの試みに警告「線を越えたら不法侵入」(提供:OSEN)
歌手兼女優のIU(アイユー)がハッキングの試みに警告した。

IU の最新ニュースまとめ

15日、IUは自身のSNSに「インスタに入っていなかったが知らないアカウントがフォローされています」「この前もそうでしたが、インスタのパスワードハッキングを試みるメッセージもたくさん来ます。 チャン・マノルのアカウントも」と何者かによるハッキングの試みがあったことを明らかにした。

そして、「だめです。Do not hack it.これは私のものよ」「この線を越えたら不法侵入beap」と記し、自身の曲「BBIBBI」の歌詞を引用した警告を付け加えた。「BBIBBI」には「この線を越えたら不法侵入beap」という歌詞が入っている。

IUは同日午後6時にtvN、土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン、演出イ・ジョンヒョ)のOST「心を差し上げます」を発表する。
一方でIUは最近、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム(仮題)」出演のニュースを伝えた。この作品で俳優パク・ソジュンと共演する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0