チェ・イェスル、G.O(元MBLAQ)と最強のビジュアル夫婦ぶりを公開…「心強い私の夫」(提供:OSEN)
チェ・イェスル、G.O(元MBLAQ)と最強のビジュアル夫婦ぶりを公開…「心強い私の夫」(提供:OSEN)
人気ユーチューバーとして活動している男性アイドルグループ「MBLAQ」出身のG.Oと女優のチェ・イェスルが最強の“ビジュアル夫婦”の面貌を誇った。

G.O(MBLAQ) の最新ニュースまとめ

チェ・イェスルは15日、自身のSNSに「O.Y(Oh Yeah)夫婦、心強い私の夫」と始まる文をアップした。

そして「お父さんの誕生パーティーを終えて、展示会に行ってきました!“無”から“有”を創り出す私の弟たちのステキな芸術!本当に素晴らしかったです」と近況を公開した。

ともに掲載された写真の中で2人は展示会場の前で並んで立ち仲良くポーズを取っている。ブラックカラーでカップルルックを完成した2人の格別なビジュアルが引き立って見える。「善男善女カップル」、「コーディネートが素晴らしい」、「とてもよく似合うブラック」などの反応が続いた。

一方、2018年1月から公開熱愛を始めたG.Oとチェ・イェスルカップルはそれから約1年9か月目となる昨年9月に結婚した。特に2人は同棲を始め、結婚の準備過程も詳しく公開し、連日話題を集めたことがある。




G.O、7年ぶりに踊ります…「Any song」チャレンジ




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0